NEWS

新着情報

ホーム > 「SHIZUOKA SUP FLEET」主催によるSUP体 験会が開催されました。

「SHIZUOKA SUP FLEET」主催によるSUP体 験会が開催されました。

6月3日(日)三保内海にて、「SHIZUOKA SUP FLEET(以下SSF)」主催によるSUP体験会が開催されました。
当日は、雲ひとつない晴天の下、静岡県内から60名超の参加者が集まりSUP体験会が盛況に開催されました。冒頭、鉄会長(SSF会長/東海大学講師)からのご挨拶があり、体験会は賑やかにスタートしました。先ずは、石原副会長(SSF副会長/一般社団法人御前崎スマイルプロジェクト 理事長)による陸上レクチャーを受けた後に、三保内海で約2時間のレッスン&フリークルージングをお楽しみ頂きました。今回は、約半数が初心者ということで怪我や事故などを心配しておりましたが、誰一人として怪我をする事もなく無事に終える事が出来ました。
今回の企画には、鴇田名誉会長(SSF名誉会長/株式会社TOKAIホールディングス代表取締役社長)の声かけにより、相坂摂治静岡県議、阿部卓也静岡県議、畑田響静岡市
議なども参加されて、実際にSUPの楽しさを体験頂きました。SSFでは、これからもSUP普及促進の為に様々なイベントを企画して参ります。