NEWS

新着情報

ホーム > SHIZUOKA SUP FLEET サップ体験会@沼津 大盛況!!

SHIZUOKA SUP FLEET サップ体験会@沼津 大盛況!!

7月14日奥駿河湾の沼津市牛臥海岸にてSHIZUOKA SUP FLEET主催による体験会が開催されました。青い空と波ひとつない静かな海に体験者の方はドキドキワクワクしながらサップ体験会が行なわれました!体験していただいた皆様は満点の笑顔!!「気持ちぃー」と言ってくれた事に僕も心から嬉しくなりました。
海から上がった後のBBQでは初対面の皆さんが和気アイアイとサップ話です。
縦の繋がりではなく、サップを通して横の繋がりが出来た事にサップフリート副会長として本当に嬉しく思います。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。(by ドゥメール大川さん)