NEWS

新着情報

ホーム > 静岡県内緊急事態宣言解除を受けて

静岡県内緊急事態宣言解除を受けて

〜静岡県内緊急事態宣言解除を受けて〜

平素はSHIZUOKA SUP FLEETにご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げると共に、新型コロナウイルス感染症対策に対する皆さまの真摯なるご協力を心より感謝致します。
静岡県では5月14日付けで緊急事態宣言解除の発表がされました。
引き続き油断が許されない状況下であることは変わりませんが、
一人ひとりが感染拡大防止に努め、また少しずつ海に足を運んで、SUPを楽しんで頂ければと存じます。

 

感染拡大防止のためにご注意頂く点と致しまして、以下をお願い致します。
・3つの密を避けるために、個人または少人数で海へ行き、人との間隔を十分に確保してください。
・都道府県をまたいでの移動はご遠慮ください。
・各エリアのルールにより、閉鎖している駐車場もございます。勝手な侵入や路上駐車はご遠慮ください。
・手洗いうがいをこまめに行なってください。
・その他、各エリアのガイドラアインに従って行動をお願い致します。

海はいつまでも変わらず皆さまを待っていますので、
焦らず、ゆっくりと遊びにいらしてください。
SHIZUOKA SUP FLEET一同も皆さまとお会いできるのを心待ちにしております。